FC2ブログ

スポンサーサイト


発売しました!

表紙

初CG集完成しました!
遅れましたがDLsite メロン DMMの3店すべてで発売が開始されました。
さっそく30人近い方達にご購入していただき感謝の言葉もございません。
これからも頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。




■作品内容
東方ProjectのパイズリOnlyCG集です。
ラスボス~EXボスの女の子達のおっぱいでパイズリしたり、されたりで気持ち良くなっちゃうCG集です。

■登場キャラ
諏訪子、こころ、マミゾウ、白蓮、こいし、お空、ぬえ、幽々子、レミリア、
フラン、藍、天子の全12キャラ

■基本CG12枚(差分含まず)+台詞付きVer.12枚
各キャラ差分2枚(射精、ぶっかけ)
それに加えておまけで催眠風レイプ目Ver 33枚付き



もしサンプルなどを見てお気に召しましたら、↓の各DLサイトのアフィリンクから
ご購入していただければ幸いです。


■販売ページリンク

メロンブックス

DLsite


DMM.com
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れじとん/えいとん

Author:れじとん/えいとん
れじとん=絵描き
えいとん=メイン雑用係


Pixivをクリックでページに飛べます。

バナー置き場
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
